幅広く巨乳の風俗嬢を取り揃えているのが魅力

Filed in 未分類

私はいつも、池袋のとある風俗を利用しています。

この風俗店は、いわゆる巨乳を売りとしているお店で、巨乳の風俗嬢ばかりが在籍しているのです。

ただ、巨乳が多く在籍する風俗なら、池袋だけでも色々とありますし、他の地域にも山ほどあります。

にも関わらず、いつもこのお店を利用しているのは、ある理由があるのです。

巨乳とは言っても、例えば普通よりも少し大きいサイズの風俗嬢もいれば、それこそ爆乳レベルの風俗嬢もいるのです。

また、おっぱいの形やスタイルも、風俗嬢によってそれぞれ違ったりするので、いろんな巨乳を楽しむことができるのです。

爆乳の風俗嬢ばかり集められても、正直何回か利用してしまうと飽きてしまいます。

人によっては、そこまでの大きさを求めていない人もいると思います。

だからこそ、このお店ように幅広く巨乳の風俗嬢を取り揃えているお店は、まさに巨乳風俗の理想郷とも言えるわけです。

10回20回利用しても飽きませんし、もちろん定期的に新しい女の子も入ってきますから、毎回のように違う巨乳のおっぱいを楽しむことができるのです。

このように特定のジャンルに特化した風俗は、いかにバリエーションを豊富に取り揃えるかが重要だと思うのです。

プレイを前面にアピールしている店がお勧めです。

Filed in 巨乳風俗

風俗業界は近年、マニアックな性癖を満たすような尖った店が増えてきています。

例えばSMという範囲だけでは差別化ができないのか、その中でも特定プレイ専門店という狭き門で勝負しているお店もあります。

最近は、イラマチオ専門店などという存在まで出てきています。

そこまで尖り過ぎると、それだけで経営できるほど男女共に集まるのかとも思いますけどね。

こういう特殊店の場合、それを生かしたプレイが楽しめる意味ではハズレ無しなのですが、ノーマルな性癖の風俗店になると当たり外れが激しくなります。

個人的な性癖で行くと巨乳が好きなのですが、蓋を開けてみると女の子が巨乳なだけで、別にプレイそのものは普通ということも珍しくありません。

何のために巨乳の看板を掲げているんだと後悔する前に、店のHPはしっかりチェックしておくのが得策です。

当たり外れを見抜くポイントは、とにかく突き抜けているお店を探す事です。

過去見つけた例では、何故かパイズリだけで数種類以上紹介しているお店がありました。

言ってしまえば体位が違うだけで、そう大きな違いはないのですがその拘り具合に思わず笑ってしまいました。

そしてその拘りに惹かれて試しに電話してみた結果、大満足のプレイが楽しめました。

巨乳の新たな使い道を開眼させられたというか、この道は奥深いものなんだと感じました。

所詮私は、巨乳好きの入り口に立った程度だったのでしょう。

勿論気持ちよかったのもあるのですが、それ以上に楽しかったです。

風俗は遊びだったんだという事を、改めて思い出しましたね。

これだという性癖をお持ちの方は、そういう極端な拘りを持っているお店を探してみてください。

風俗を楽しむ一番のコツは、自分の欲望に妥協しないことです。

知らない男がヒントになった

Filed in 未分類

vbqetqegqetrr

大学も辞め、実家にも帰らず、ずるずると一人暮らしを続けていました。
両親は、勝手に大学を辞めた私に激怒の真っ最中。
「もう仕送りしないから!勝手にしなさい!」だってw

そこまで言われてしまったからには、親に頼るわけにもいかない。
でも、これまでバイトすらやったことがなかったお嬢様な私。
どうやって生活していけばイイの?

暇つぶしに池袋をブラブラしていた日の夕方でした。
まったく知らない二人の男が声をかけてきたのです。
私、ナンパされた経験もなく、それがナンパだとは気づきもしませんでした。

立ち止まって話をしている最中、一人の男が卑猥な話に持ち込んでいったのです。
「もしかして風俗嬢?」とか笑いながら聞いてくる男。
なんて失礼な男なんだろうと思っていると、
「あ!わかった!巨乳風俗で働いてるでしょ!」と続けるのです。

そりゃ私のとりえは大きなオッパイだけ。
そんな美人でもないし、ばつぐんのスタイルでもない・・・
自慢できるのは大きな巨乳だけですが、それだけで風俗嬢だなんて・・・

でも待って?
そうか~、私だったら池袋の巨乳風俗でバイトできるかも!
ナンパ男の言葉がヒントになり、私は無事に自分の稼ぎで生活できる風俗嬢へ転身しました(笑)

巨乳風俗 池袋肉だんご